2018年09月23日

やったぁ

IMG00001.jpgIMG00002.jpg




ショートパットが入る
可能性は・・・無い。
が 持論です。

穴の手前で 止まっては入るものも入らないが持論です。 

宝くじだって・・当たるわけないけど買わなければ 絶対に当たりません。

なんかのつまんない懸賞でも応募しなければ・・絶対に当たりません。

まぁ くじ運は人並、つまりほとんど当たらないで今まで来ましたが・・やっぱり 出さなきゃ当たらない。

・・・で、宝くじが当たりました、とか言ってみたいですがそこは人並で、当たるわけありません。
 
 でも、今回は 忘れたころに 懸賞が・・それも不在の再配達で・・それも・・何??? で

あ、そうだ なんか切手貼って出したなぁ・・でもう10年ぐらい飲んでる 「麦とホップ」。 ビールじゃないけど、前からおいしいから金麦や のどごし、本麒麟、とかに行かずにずっと これ。
 

神様が見ていてくれたのか・・当たりましたよ。いろんな 味の詰め合わせ。
 まぁ 作っているところの商品を 詰め合わせだからこんなもんですが・・やっぱり うれしいです。
 
でも へんな季節もんの 変化球よりフツーの 「 ムギホ (勝手に略してますが)」 が 一番おいちい」です。
posted by コンロッド at 11:36| Comment(2) | ma | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
私もこの前、ビルボード東京のLIVEチケットがペアで当たりました。フランママがいけなかったので、他の女性と行って来ました。
音楽関係の懸賞は結構当たり、スティングのプライベートLIVEや、ジミーペイジのトークショウのチケット等当たって楽しんでます。

やはり当たると嬉しいですよね。
出さなきゃ当たらないし買わなきゃ当たらないと思って、ロト6と宝くじは買い続けてます。

いつかは億万長者・・、老後は優雅に・・。
Posted by フランパパ at 2018年09月24日 23:59
めちゃめちゃ同感ですが
五つの数字を当てるミニロトすら
当たらないのに、六、七個は
もはや天文学数字。

しかーし、当たるとデカイすね。
Posted by もかちち at 2018年09月25日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: