2017年07月19日

確かに、やっちゃダメ

o-KEI-NISHIKORI-2017-900.jpgテニスの錦織選手
かなり悔しかったのか…

ラケットを地面に向かって投げつけました。

モチロン、歪みました。

テレビで張本さんが
かなりダメ出ししてました。


このラケットの
せいで…上手くいかない。
と、とられかねない。

お相撲さんは
負けたからと言って
回しを外して蹴っ飛ばして
フリチンには、なりません。


確かに、プロなんだから
一挙手一投足が
スポンサーに
影響を及ぼすのは自覚しないと…

は久しぶりに
張本さんに同感。


小さい子も
見てるから…豊田議員に
なっちゃいますよ。
posted by コンロッド at 06:53| Comment(0) | ma | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: