2017年03月09日

急に…見なくなったかな

全日本女子表彰後(上半身)写真2013.jpg冬スポーツは
スキーにスケート。

まぁスキーはジャンプ
ばかりで、高梨さらちゃんオンリー。


そして
スケートもスピードや
パシュートとか放映しないでフィギュアばっかり。

だけど…

常連だった浅田真央さん
なんか故障のニュースを
最後にトリプルアクセルの言葉と共に…見なくなりました。

詳しく調べるほど…
興味は無いんですが…

あの村主さんはヌードに
安藤美姫さんは
子育てかな?

なんか
急に知らない方ばかりで
初めてでたかたが
優勝と言ってました。


世代交代ですね。
posted by コンロッド at 07:22| Comment(0) | ma | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: