2016年12月31日

大晦日です

DCF00215.jpg東京は澄み渡る青空。

例年ぐらい
寒いかな?

初日の出期待します。

毎日毎日同じ日の出だけど明日の朝は特別。


この1年も
ブログ続けてきて

そろそろ…無料の容量の
限界が来ちゃうから
有料になるかな?と
思っていたら、プロバイダーさんの、シーサーさんが容量をめちゃ拡大してくれたので、今の所は
毎日付けている写真が
小さいものばっかりだからとーぶん(10年ぐらい)は余裕があります。


確かに昨今は
1枚1枚の写真がでかいから、2、3枚で1メガとかなるし動画とかも貼るから重さに耐えるように
向こうさんも再整備してくれたから助かります。

シーサーさん
ありがとうございます。

家のパソコンの
BIGLOBEもNECが
まるごと投げちゃう時代だから…また来年に何が
あるか…わからないですね。


今朝も、1年に1回だけの番組を見ました。

深夜の番組なんですが…

毎年やってます。

基本的には
田村淳さんと枡田アナの
「スター名鑑」 の亜流で
毎年年頭に、今年のいろんな予想をみんなでして
年末の今の時期に
生放送で、答え合わせを
する壮大な企画です。

例えば、結婚や離婚するだろう有名著名人の名当てやなんかの大会に誰が勝つとか、リオオリンピックの
誰が何メダルとか…


確かに笑いを取るために
ボケますが…意外と
当たらないもんです。


確かに、去年の今頃
年度末の株価や1ドル
何円とか…超アナリストですら外すんだから…

トーシローが…色々やったってやけどするだけです。

イギリスのEU離脱や
トランプ大統領に
熊本の大地震、北海道に台風上陸、小池知事、ボブ・ディランがノーベル賞とか…

予想通り、とかいう
公証人役場の確定日付入りの予想書を出せる

占い師がいないのが…

現実なんですね。


今年1年ありがとう
ございました。

このブログを読まれている方々のみ格段の幸せが
来年来ることを祈願して
1年を締めくくります。



ありがとうございました。
来年も
よろしくお願いいたします。
posted by コンロッド at 10:43| Comment(0) | ma | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: